冷静さ

  • 石井智也 公式ブログ/冷静さ 画像1
夕方、新宿西口を歩いていたら


『泥棒!ひったくり!』


という言葉と共に逃げる人と追う人が真横を通過!


知らない人と取り押さえて警察に渡しました。



今考えると冷静さに欠けていたかも。
こちらは怪我などはありませんでしたが、もしもを考えると怖いです。



しかし嫌な出来事でした。


地震で大変だし、火山で大変な地域もあるでしょ?
自然災害でこんな状態なのに人間が災い起こしてどうするの。


今は助け合いでしょ。


お金が無くて辛いのもわかるがやっていい事といけない事の区別はつけましょうよ。


どちらにしても冷静さは大事ですね。


被災地でも治安の悪化してるところもあると聞きます。
皆さん気をつけて下さい。


気分的に滅入っちゃうのでニャンコロの肉球の写真載せます!


ちくしょー!


肉球かわいいよー!



写真は肉球!