なんてったってアイドル

  • 石井智也 公式ブログ/なんてったってアイドル 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/なんてったってアイドル 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/なんてったってアイドル 画像3
昨日載せた謎の白いやつ!


あれからフライパンで焼きます。
2〜3分焼いたら出来上がり!



これだけじゃないんです!(通販番組みたい(笑))



メインを作ります☆彡



玉ねぎ切ってじゃがいも切って……わかりますか?シンキングタイムスタート!

チッチッチッ…


はい時間切れー。カレーです。

以前インドカレーとナン作れるセットを貰っていたのです♪


一切買い物してないのでカレーの具は冷蔵庫にあったやつです。肉が無かったのでソーセージだったり☆彡

工夫すれば家にあるもので作れちゃうんです(´∀`)

いかに普段食材を余らせているかがわかりました。
今一度冷蔵庫の中やレトルトなど確認してみてくださいな。
1品どころか2品、3品と出来ちゃうかもしれませんよ☆彡


と言うわけで昨日の答えはなんてったってアイドルのナンでしたヽ(´▽`)/



写真はなんてったってアイドルのナンとカレー!

 
  • コメント(全5件)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    3/19 21:19

    当たった〜
    井家も我が家と同じカレーだったんです
    ナンはないですが

  • みん 
    3/19 21:37

    ちょー美味しそう


  • *さな* 
    3/19 23:02

    ナンだったか

    ハズし

    ナン食べたいなぁ〜

  • 雲丹 
    3/19 23:29


    くそうはずれた( ´∀`)具を巻いて揚げれば餃子に……

    そんなセット売ってるナンて!
  • ぽこぽん 
    3/20 11:13

    ナンなんですね(笑)

    大当たり〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)