動こう

  • 石井智也 公式ブログ/動こう 画像1
太田プロでも片岡鶴太郎さんが発起人となって太田プロのタレント陣に今回の大震災の被害者救済の義援金を募りたいとの事で動き出しました。


微力ながら協力させていただきます。


皆様も何か動きませんか?

昨日書いた『ウエシマ作戦』も継続してください。
石井家は買い物に行かず、家にあるもので食事は済ませました。
食事を作る時間を電力ピーク時をずらしてみました。

家に消費期限ギリギリの食材などあるはずです。とくにレトルトなど忘れてるのありませんか?
そういう物を使用してご飯作れませんか?


本当に必要な時に必要な物だけ買いましょう。


これは今だけではなくこれからもしましょう。



皆さんの役割もあると思います。
僕は役者として、見てもらえる人がいて成り立つ職業だと思います。


皆さんが映像や舞台で僕を見る機会があれば、笑ってもらったり元気になってもらったり考えてもらったりして力を与えれるように努力してます。


皆さんも一人一人の役割があると思うので、仕事をしてる人は一生懸命仕事を、家事や育児をしてる人は一生懸命やってください。学生は一生懸命勉強してください。
そのことがいつか誰かの力になるときがあると思います。


それと平行してさっき書いた『ウエシマ作戦』など募金など出来る事をしましょう。


今動かなかったらいつ動きますか?


やってやろうぜ!