笑顔に会いたい

  • 石井智也 公式ブログ/笑顔に会いたい 画像1
笑顔を見せましょう。



そういう助け方もあると思います!
笑顔をいっぱい送りましょう!
被災地の皆さんに忘れてほしくない笑顔をいっぱい送りましょう!



笑顔は希望だと思う。


笑顔は伝染します!


伝染すれば希望が繋がる。

笑う門には福来る☆



『笑顔に会いたい』って『ママレードボーイ』ってアニメの主題歌だよ!カラオケでもたまに歌います♪
完全に女の子の歌だけどね(笑)


あなたの笑顔に会いたい!


写真は関係無いけど、とあるCDショップで戦後鍋のDVDが3位だったよ!

 
  • コメント(全7件)
  • 拓哉 
    3/14 20:04

    我が祖
    日本…

    たちあがれ日本…


    前進あるのみ日本



        ∧_∧
     /\(`・ω・)/\
    `( ●⊂   ⊃● )
     \//   < \/
     ∧_∧/⌒\)∧_∧
    ( ・ω・∩ ∩・ω・ )
    ⊂   ノ 丶  
    `/  /   |  <
    (_ノヽ)   (_ノ\_)
     
  • ゆいな@もうすぐ出戻りします多分 
    3/14 20:08

    そうですね…!成るべく笑顔でいます(*´ω`)
    日本人全員が団結すれば出来ないことなんてないですもんね
    きっとどうにかなります。90カ国以上の方々が日本
    駆けつけてきてくれていると聞いたときは本当に泣きそうでした。

    わたしも宮城の方々、被災者の方々、そして石井さんの笑顔が見たいですp(^o^)q!!

    鍋凄すぎる…流石…(゜Д゜)!
    なんだか戦国ショッピング見たくなってきました(笑)
  • ミッテイ☆多忙IN低下(´・_・`) 
    3/14 21:16

    二転三転する情報に振り回されてカリカリ、イライラとしてる自分

    だめですね〜努めて笑顔でいよう

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    3/14 22:37

    みんな笑える日が早く来るように祈っています
  • あるぴこ@本日ニヒリDAY 
    3/14 23:45

    いつも元気をありがとうございま

  • ぴか☆ 
    3/15 00:18

    地震後初で見に来た


    少し気持ちに余裕できたのかな…

    まだ怖いけど



    ママレードボーイ



    本当なんか智也はたまに私の記憶を突くよね


    ストーリーやばいくらい切なくて涙ボロボロ



    数年前中古でビデオ全巻安く売ってて、
    懐かしくなり買った



    しばらく恋愛の切ないの見たくなくて封印してるけど

    曲むっちゃ頭に流れてるっ



    あれむっちゃ声高くない?


    なんか歌ってるとこ妙に想像付くんだけ


    また少し落ち着いたら見に来るね

  • ☆金鵬☆ 
    3/16 23:06

    笑う門には福来たる

    自分の大好きな言葉だけど、笑えない時は無理に笑う必要はないと思う。

    泣きたい時は泣けばいい

    でも私は泣かずに出来る事をやるぞ!
    頑張れる人は頑張ろう!
    頑張れない人は支えてあげるよ!
    今はそんな気分です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)