みんなで

海外からの救助隊のニュースを見ていると涙が出てきます。



感謝です。



出来る事を出来るだけでいいので我々もしましょう。

僕は微力ながら募金しました。義援金詐欺などあるかもしれないので協力していただける方は慎重にお願いします。


節電しましょう。


それと声掛け合っていきましょう。
不安な気持ちがいっぱいだと思います。
誰かと繋がってると思えると気持ちが少しは落ち着くと思います。



僕は役者なのでテレビや舞台でもおもいっきり楽しんで貰えるように芝居します。
今は訴えかけたり微力な協力しか出来てませんが、みんなの不安な気持ちを少しでも和らげられるようにしていきます。


被災地の皆様、頑張ってください。


またみんなで笑いたいです!
絶対にみんなで笑いましょう!

 
  • コメント(全5件)
  • *さな* 
    3/13 20:24

    私も募金しました。
    まだまだ出来ること見つけたいと思います!

  • クンタ様ニハマリ中(*/ω\*) 
    3/13 21:22

    そうですね
    秋田県に住んでるんですけどそんなに被害はありません。たしかにみんなで笑いたいで
    今私たちで出来ることを頑張って探しましょう

    節電も節水も心掛けましょ

  • 優羽 
    3/13 22:13

    私ゎ東京に住んでるので
    大きな地震が来た

    くらぃの感覚でしたが…
    従兄弟が宮城に居るので
    兎に角心配でした


    毎日

    被害状況を見てぃて
    涙が止まりません


    阪神、中越と
    震災被害ゎ
    本当に心が苦しくなります


    今ゎ
    兎に角
    東北の皆さん
    安心して眠る事が
    出来る様に
    遠くからです
    出来る事をしたぃと思ぃま



    早く
    みんなが笑ぇる様に
    みんなで頑張りましょぅね



  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    3/13 22:31

    本当に、皆で出来る事を協力しあっていきたいです。
  • ヤット.コム 
    3/14 09:31



    やっと電気が回復してきた


    ォレん家はまだ未回


    ケータイは今朝から使える


    昨日まではずっと圏



    早く電気使いたい


    宮城はまだ身
    確認とれない遺体が
    200〜300あるらし


    同じ宮城でも
    海沿いはかなり怖い



    石井ちゃんや他の人
    心配うれしいです


    生きれるようにガンバりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)