この時期のロケは

  • 石井智也 公式ブログ/この時期のロケは 画像1
今日は花粉も寒さもバイヤー(ヤバイ)!



この時期のロケはハナタレ小僧にならないように注意が必要です。


今1シーン撮り終えて次のシーンまでしばらくあいてます。
というわけで喫茶店へゴーゴーヘブン♪


ここんとか毎日のように喫茶店やらカフェに行ってるなー。
コーヒー好きって訳では無いのですが落ち着くんだよね☆彡
みんなが同じ場所で様々な過ごし方をしてるのを見るのも好きだし、本読むのも集中出来るし。


特にセリフ覚えは自分は喫茶店がベスト!
学生時代の試験前に友達と一緒に勉強してる感覚なんです。喫茶店ってわりとみんな本読んだりして集中してるからかな?


とにかく今は喫茶店で冷えた身体を回復させて夜の撮影に備えます☆彡



現場に戻ったらやっぱり花粉と寒さでハナタレ小僧にならないように引き続き注意だ


今は鼻の下赤くならない程度に鼻かんどこう(笑)


写真は関係無いですが、この前深大寺にいたネコ!