グリーンルームへようこそ!

  • 石井智也 公式ブログ/グリーンルームへようこそ! 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/グリーンルームへようこそ! 画像2
また作ったよ。



もう何使ったかわかるよね。



○○○。○!



正解は



アンチョビ!



前も作ったしいたけにニンニク玉ねぎアンチョビマヨネーズとろけるチーズ入れたやつ☆彡


やはりしいたけが肉厚ジューシーで美味いヽ(´▽`)/

余ったタネ(しいたけの中に刻んで詰め込んだやつ)でこれまた前に作った牛乳とコーヒークリームと粒マスタードとマヨネーズとブラックペッパー入れたやつも出来ちゃいました☆彡


前はなす入れたんだっけ?

なすが無かったからジャガイモ入れました♪


これまたクリーミーでアンチョビの塩加減もいい感じでうまかったヽ(´▽`)/


グリルでしいたけ焼いてる間に2品目も出来たから段取り的にも満足!
次回は洗い物も出来上がる頃には終わらせたい☆彡


いゃーマジで主婦ブログ(笑)


てなこんなでラジオもうそろそろオンエアです!


ラジオはラジオドラマとかしかやった事なかったのでフリートーク的なのは初めてですw(°O°)w
どうなることやら(笑)


全国で聴けるのでチェックしてみてくださいな♪


FM西東京『石井あす香と福田彩乃のグリーンルームへようこそ!』


3月7日(月)22:30〜23:00


http://842fm.west-tokyo.co.jp/

西東京以外のエリアの方も「サイマル放送」
http://simulradio.jp/
にて全国どこでも聴けます。


よろしくちゃーん!


写真はアンチョビ入れた料理!

 
  • コメント(全3件)
  • まことんz 
    3/7 21:54


    美味しそうですねぇ
    ジオチェックします

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    3/7 22:10

    妄想カフェの1品が出来ましたね

  • ぴか☆ 
    3/7 22:13

    ラジオ


    テレビはもう何年も前からアンテナ?電波異常?映らず、
    映らないでも払い続けてたNHK料金を職員家に呼び見てもらいやっと数年前解除



    携帯のワンセグ…

    やっぱり固まったりでなかなか見れず


    ラジオ


    どこいったろ


    多分うちラジオ入ってもいいとこIBS…

    茨城放


    これは私が高校の頃から


    バンドハマり
    オールナイトニッポンや795聞きたくても、
    オールナイトニッポンは部屋の窓からラジカセ外に出して、かろうじて聞けたけど、
    ナック全然


    そんなで一時期ラジオも聞ける有線自宅に引いたこと


    超親に怒られたけど


    とっくに有線やめたからラジオも聞けず



    今度またラジオ試して見ようかな



    アンチョビ


    しいた


    あと一時間早く見てたら


    帰り道たまたま寄ったスーパーで肉厚の椎茸98円


    食べた


    だけど最近寒くてあまり台所に立たない


    いいや


    買わずに帰宅


    まさかこんな使い方があったなん


    むっちゃ食べたい


    椎茸とアンチョビの絡みが想像できない


    本当出前頼みたいよ


    もしくは都内行った時食わせろ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)