ひとり芝居

  • 石井智也 公式ブログ/ひとり芝居 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ひとり芝居 画像2
宇山けんひとり芝居


『ええ、もちろんひとりじゃ出来ません。Vol.2』


を観劇してきました☆彡


宇山けん君は同じ事務所でお互いに笑いが好きで、毎月太田プロライブも一緒に見に行ってよく飲む仲間です☆彡



映像をうまく織り交ぜた作品。
ひとり芝居のところの前振りで効果的に映像を使ってました。
さすがショートフィルムを撮ってるだけあって編集でも笑いを持ってってました(笑)
様々なキャラクターを使い分け、うざい奴、アル中な奴、変態な奴、などリアルかつシュールな笑いで引き込まれました☆彡



ひとり芝居なのでコント的と言うよりか、ひとりの人間をちゃんと演じてる(憑依してる)感じでした。



刺激受けました!


普段めっちゃ人間観察してるんだろうなー。



役とは自分がなりえたかもしれない存在。


と教わった事があります。

もっともっとアンテナ張って自分も様々なキャラクターを演じられるようにしなきゃな☆彡


今から意識高く生きます!


写真は劇場の看板とチラシ!