とりあえずぶん殴る

  • 石井智也 公式ブログ/とりあえずぶん殴る 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/とりあえずぶん殴る 画像2
昨日はひな祭りでしたね☆彡
女の子のお祝いですね♪



ひな人形は早く片付けないとお嫁に行くのが遅くなるってのは全くの嘘らしいです(笑)
誰だそんな嘘ついたのは!


でもまぁ自分が女の子の父親だったら幸せになってほしいけど結婚するって言われたら泣くだろうな。ひな人形も一年中出しっぱなしにするな(笑)



友達も娘の初節句のお祝いをしたらしいです。
その友達が前に言ってたんだけど


『娘が彼氏連れてきたら、とりあえずぶん殴る』


って言ってた(笑)実際はしないと思いますが親の愛情ははんぱないって事だね!
ひな祭りは親の愛情について考える日になりましたよ♪



話変わって、昨夜は仕事が早く終わったのでお風呂屋さんで癒されてきました!


大好きな塩サウナも入って身体に塗りこむ塗りこむ!ナメクジだったら致死量!
今回は塩が『梅塩』でした。ちょっと酸っぱい感じで汗と共に唾液も出たのでカラッカラにひからびてきましたw(°O°)w


湯上がりはソフトクリームをペロリンチョ!
寒い日に暖まって冷たい食べ物なんて最高だね☆彡


心も身体も癒されてひな人形みたいになりました!


写真はひな人形石井!