ですたい。

  • 石井智也 公式ブログ/ですたい。 画像1
仕事終わりにお友達と飲酒!
友達がお気に入りの女の子に初めて送るメールの文面をみんなで考えました♪
しかもあいうえお作文みたいに一人ずつ考えました(笑)希望はいい人にみえるような文章とのこと。


以下メール文章(だいたいこんな感じ)↓





『この前はありがとうございました。


赤い羽の募金してました。

また会いたいですたい。』



ここまで携帯をまわしながら打ってたら間違えて送信ボタンを押してしまいました(笑)



みんな泣きました。



笑いすぎて(笑)



当事者も笑いすぎて泣いてました(笑)



いい結果になればいいと思います☆彡


写真は笑い泣きで充血した石井(花粉症の疑いも濃厚)!