余ったチョコあげます。

  • 石井智也 公式ブログ/余ったチョコあげます。 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/余ったチョコあげます。 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/余ったチョコあげます。 画像3
ロケ行ってきました☆彡



本日、石井智也クランクインでございます!



自然溢れるロケーションの中で撮影してきました。



ロケバス降りるとヤギがお出迎え(笑)
角触ったらメェーメェー鳴いたよ!



衣装、メイクも整い撮影開始。



ウシが芝居をめっちゃ見てくる(笑)
ほとんどのウシが見つめてきました(笑)
ベェベェ言いながら触りたかったけど、ウシってデカくてちょっと恐いね!



あっという間に撮影も終了し、新幹線であっという間に東京着。



そのまま事務所に行き台本取りに行ったらデスクの方にバレンタインで余ったチョコとドリンク(コーヒーとレッドブル)を貰いました。



『石井さん!バレンタインで余ったチョコあげます!』



って言われました(笑)



ここまでハッキリ言われると逆に好感持てるね(笑)



いい天気でロケも出来たし、余ったチョコも貰えたし(笑)今日もいい日でした♪


写真は現場近くで見た富士山と指入りまくりの富士山!