好きです

  • 石井智也 公式ブログ/好きです 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/好きです 画像2
好きです。



と言えば『好きですつぼ八』ですが、



麺類好きです。



昨日ラーメン食いました!


今日パスタ食いました!



今日のパスタは共演者と一緒に☆彡
女子会ならぬ男子会になりました!



パスタ食いながら『夢』の話になりました。


寝てるときに見る夢ね☆彡


セリフ覚えてない夢や遅刻する夢など役者あるある的な話で盛り上がっていました。



するとある一人が



『俺、セリフとかわからないのに芝居する夢見た』



と言いました。


みんなで詳しく聞くと、


韓国映画にいきなり出演することになり、『台本貰ってないよ!どうすればいいんだよ?』と撮影現場でパニック!


『穴から飛び出て女優さんに『好きです』と告白。これでOK!』


と言われ、いざ本番!




男・(穴から飛び出す)


女・!?


男・好きです!













この夢を見た方は自分の『好きです!』のデカい声で起きたんだって(笑)


寝ながら『好きです!』(笑)


男一人ベッドの上で寝ながら『好きです!』(笑)



男子会楽しかったです♪



写真は好きです麺類!