頑張れ

  • 石井智也 公式ブログ/頑張れ 画像1
本日のお仕事終了しました!



いやー汗だくだく(@_@;)



Tシャツがびちょびちょですよ!共演者のみんなもウェットウェット!
汗が冷えて風邪引かないように気を付けなきゃな。



仕事終わりに事務所に行ってきまして、社長、副社長に『頑張ってね』と言われやる気MAX!



『頑張れ』



って好きだな。



ブルーハーツの『人にやさしく』の歌詞でもあるよね♪


僕が言ってやる、でっかい声で言ってやる、聞こえてほしい、あなたにも『頑張れ』


僕は『頑張れ』って言葉は嫌いだったのですが、石井は今やっぱり頑張れなのです。



頑張ってる時も頑張ってない時も『頑張れ』!



裏の意味とか無く、ど真ん中の直球を投げられた気がします。



頑張れ。



頑張る!


写真はスクランブル交差点!