例のアレ

  • 石井智也 公式ブログ/例のアレ 画像1
例のアレを使いましたよ。


勘のいい方ならお気づきかな?



そうですあたすが変なおじさんです(゜U。)?



だっふんだヾ(=^▽^=)ノ


ガラスの割れる音の後に、ぱぁぱぁぱぁ!←効果音









取り乱しました。



例のアレとは



そうですあたすが……もういいですね(笑)



例のアレとは



そうですあたす……すみません(笑)


アンチョビです。


アンチョビ使いましたよ♪


冷蔵庫見たら椎茸とナスがあったのでとりあえず切る切る切る!
ニンニクも刻む刻む刻む!
アンチョビも刻む刻む刻む!
油ひくひくひく!


ニンニク炒める!ナスと椎茸も炒める!
アンチョビも入れる!


牛乳入れてコーヒークリーム入れてマヨネーズ入れて粒マスタード入れて、いい感じになったらブラックペッパー入れて出来上がり!


量は目分量!



かなりうまかったですよ♪


ズッキーニとかでも美味しいかもねヽ(´▽`)/



アンチョビ残り3缶。


まだ楽しめるな☆彡



写真はアンチョビと椎茸とナスのやーつ!