久しぶりなんだけど

  • 石井智也 公式ブログ/久しぶりなんだけど 画像1
久しぶりなんだけど、久しぶりな感じがしない時ってありませんか?



同じ釜の飯を食った仲とかだと特にそうなのかな?



ウォーターボーイズで共演した平泉陽太くんと再会しました☆彡



お互いに成長してるんだろうけど変わらない何かがある。



気取らず飾らずウォーターボーイズの時と同じ裸の付き合いな感じで(笑)呑みながら笑いながら飯食いながら話してました☆彡



変わらない何かってなんだろう。
年上だけど同級生みたいな感覚もあるし(笑)



ドラマだけど、一つの事をみんなで成し遂げるってやっぱ凄いって改めて思いした。
同じ時間を共有してがむしゃらに走って、笑って泣いて叫んで怒って笑って笑って笑って(笑)

内容濃い期間を過ごすと脳内に擦り込まれるね(笑)
記憶がすぐ戻ってくる☆彡


久しぶりの再会は楽しかったし刺激も受けたし楽しかったし楽しかった(笑)



今日もいい日でしたヽ(´▽`)/


写真は陽太くんと!