雪やこんこん

  • 石井智也 公式ブログ/雪やこんこん 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/雪やこんこん 画像2
昨夜の雪は凄かった!



太田プロライブが終わって外に出ると新宿が銀世界!


ホワイトバレンタインデーになりましたね☆彡
ロマンチック♪


まぁ石井は太田プロドラマ部のmen'sとお笑いライブ見学してたからロマンチックの欠片も無かったですけどね(笑)



雪降ってヤッピーヽ(´▽`)/って感じにはあまりなりませんが、ちょっと嬉しいね(^.^)b
普段見慣れた景色が雪に覆われた銀世界になるだけで全然違った景色だもんね!
黒髪から金髪にしたくらいイメージ違うもんね☆彡



ちょっと大人ぶって


『雪?別に。』


みたいな事言いたいですが





やっぱ雪好きだーヽ(´▽`)/


写真は雪降ったら必ず作っちゃうネコの足跡と雪だるま!