アクティブ

  • 石井智也 公式ブログ/アクティブ 画像1
アクティブに動くと気が動いて良い運気が入ってくると思うのでアクティブに動きましょう!



とは言いつつ注意も必要。いや本当に昨日の新宿が平和でよかったですよ。
ご存知の方も多いと思いますが、ネットでの通り魔予告です。
怖いよね(>_犯人逮捕されたから取り敢えずは一安心だけど、外に出たら気を付けなきゃいけませんね。


気を付ける。

気が付く。

気を入れる。

気を持つ。


気を使ってばかりかもしれませんが気を抜かないようにアクティブに動いて良い運気入れるぞ!



いつかアクティブのプロのプロアクティブになってやるんだ!
〆がくだらないですが気を付けましょう。


写真は昨日気合いが入っていた芸人!