ちょっと遅れたけど

  • 石井智也 公式ブログ/ちょっと遅れたけど 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ちょっと遅れたけど 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ちょっと遅れたけど 画像3
ちょっと遅れたけど




ちょっと遅れたけど





恵方巻食べたよ!


毎日毎日懲りずに食べ物ネタ!


恵方巻だけだったらみんな載せてるから別の食べ物ネタも。


昨夜行き付けのBARで常連さんが料理を作って持ってきてくれたよ♪
オリジナルソースを作ったみたいで食べたら激ウマ!

ソース作っておくと肉料理も魚料理もさらに美味しくなっちゃうね(o^o^o)
まだアンチョビ残ってるからアンチョビ使ったソースでも作ってみようかな☆彡

毎日の献立に困ったら石井智也ブログを思い出してくださいね(笑)
だいたい飯が載ってますから♪


写真は恵方巻と常連さんの料理といつか作った焼きそば!