サム後

  • 石井智也 公式ブログ/サム後 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/サム後 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/サム後 画像3
昨日は俳優の鳥羽潤さんとサムギョプサルを食べた後、原宿行って竹下通り歩いたりして観光(笑)
ウィンドウショッピングしながら渋谷まで歩いて、夜は演劇鑑賞!



観た作品は


『落下ガール』


この作品の演出・脚本の方が鳥羽さんのお知り合いで、そのご縁で僕も仲良くさせていただいているのです。


作品は副題にもなってる『あなたは大切な人と今でもつながっていますか?』が心に響いてきます。
学生時代を思い出したな。

人の一生なんてあっという間。決断しなければならない時がある。後悔しないために


今一緒にいる友達や家族。
なかなか会えない同級生や仲間。


つながりを切らさないでね。



2月6日までやっているので興味ある方は是非☆彡


観劇後は場所を移動してウォーキン☆バタフライのスタッフさんと合流して夜ご飯という飲酒!

危険な酒って書いてある唐辛子のお酒や『吸収率抜群』って書いてあったポカハイ(ポカリチューハイ)、ワサビハイ、マッコリみたいな日本酒みたいな酒、あまり頼まれないようなお酒を注文!


かなり危険でした(笑)本当に吸収率抜群だねΣ( ̄□ ̄;)
でもポカハイは美味かったです♪


つまみで食べた炙りエンガワも刺身も美味しくてほっぺたを店に落としてきました(*´∀`*)


あぁ本当毎日毎日食べ物ブログだな(笑)
まいっかーヽ(´▽`)/


写真は鳥羽さんとエンガワと刺身!