主婦日

  • 石井智也 公式ブログ/主婦日 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/主婦日 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/主婦日 画像3
今日は主婦業に専念ヽ(´▽`)/
まずはお裁縫。


お気に入りのデニムが履き過ぎて股関の部分すれて穴が開いてチラリズム石井になってしまったのです(。≧∇≦。)



小学生の時に家庭科で使ってた裁縫箱を取り出しチクチクぬいぬい。。。



出来たーヽ(´▽`)/
ノンチラリズム石井になりましたヽ(´▽`)/
何故か小学生の時よりお裁縫上手くなってた(笑)



お次はお料理!


またまたアンチョビ使います。たけしい(しいたけ)も使います。


材料
たけしい(しいたけ)、アンチョビ、ニンニク、玉ねぎ、マヨネーズ、とろけるチーズ、ブラックペッパー



作り方説明します。



しいたけのいしづきを取ります。茎の部分を切り取り細かく刻みます。
ニンニクも細かく刻みます。
玉ねぎも細かく刻みます。
アンチョビも細かく刻みます。

細かく刻んだものを全て炒めます。


炒めたものをしいたけのかさに詰めます。

それにマヨネーズちょろり。

その上にチーズぱらり。


グリルで焼きます。


焼き上がったらブラックペッパーぱらりで出来上がり!


簡単ヽ(´▽`)/


しかも美味しいヽ(´▽`)/


ジューシーヽ(´▽`)/



…………とりあえずヽ(´▽`)/



写真はたけしいとアンチョビのやつの作り方!