家族で映画鑑賞

  • 石井智也 公式ブログ/家族で映画鑑賞 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/家族で映画鑑賞 画像2
家族で映画鑑賞してきました☆彡



観た作品は



園子温監督作品
『冷たい熱帯魚』



過激な暴力描写があるのでR18は納得(笑)
凄まじいですよ!
家族崩壊してます。

その作品を家族で観るとは(笑)


でんでんさん怖いですよ!


興味ある方は是非劇場で☆彡





さぁさぁ映画レビューだけで終わらないのが石井智也ブログ!



鶴は千年、亀は万年。



長生きしたい、不老長寿は永遠の願い。



長生きの秘訣は食事!



と言うことで『つるかめ食堂』で定食!
『つるかめ食堂』とは歌舞伎町に昔からある食堂で、歌舞伎町で働く方々や遊びにくる方々のお腹と健康を満たしてくれる食堂なのです。


今回食べたのは


『カキフライ定食』


旬のものを食べると身体にエネルギーが満ちあふれてくる感じでいいですね♪



旬なものを食べて元気に過ごしましょうねヽ(´▽`)/


結局食べ物ブログの石井でしたー(笑)



写真は映画ポスターと定食!