ライブはしご

  • 石井智也 公式ブログ/ライブはしご 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ライブはしご 画像2
昨日は衣装合わせの後にケータイショップに行き、その後マルイで小粋なパンツ(パンティではない)を買い、喫茶店でしょうが焼き定食を食べてから秋葉原のライブハウスに向かいました!(フリが長い)



この前までやってた舞台『新春戦国鍋祭』の共演者の前川絋毅くんのライブがあったのです☆彡



心地よいメロディヽ(´▽`)/
心地よい声ヽ(´▽`)/
心地よいトークヽ(´▽`)/
平気でバシバシ言う下ネタ(笑)


こりゃファンになるね♪


まさかまさかの舞台上にもあげていただき緊張しました(◎-◎;)



そしてタイトルにある『ライブはしご』!
そう!ライブはしごしました♪


秋葉原から新宿に移動して鳥羽潤さん率いるRazhead Modicのライブ鑑賞!


まさにDIGITAL&LOUD SOUND STYLE!
メンバーの存在感ありすぎる(笑)


ライブハウスはしごはバタバタでしたが音楽にいっぱい触れられて素敵な一日になりました♪


写真はヒロキングのCDとRazhead Modic!