戦国修学旅行

  • 石井智也 公式ブログ/戦国修学旅行 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/戦国修学旅行 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/戦国修学旅行 画像3
大阪公演が終わった後、昼公演に来てくれたお友達と飲みました!
以前『黒部の太陽』という舞台で大阪に1ヶ月いた時に俳優の鳥羽潤さんに紹介してもらったご縁が続いているのです。
舞台の話から東京の話などめっちゃ話しまくり楽しかったヽ(´▽`)/
名残惜しかったですがいい時間になってしまったので解散に。



その後ホテル近辺でキャストとそのお知り合いの方と飲みまして、まぁそのお知り合いの方がキャラの濃い人でして(笑)存分に楽しまさせてもらいました。


ホテルに戻り、チェックアウトギリギリまで睡眠。
大阪観光開始!


まずはグリコ!そしてくいだおれ太郎!ちゃ〜!
修学旅行みたいヽ(´▽`)/

大阪出身の事務所の後輩でもある小谷昌太郎が教えてくれた美味しいたこ焼き屋さんには途中の誘惑に負けていけませんでした(笑)

ごめんねごめんね〜(^人^)

とにかく大阪は飯が美味い!ビールが合う!石井が太る!の三拍子そろった街ですヽ(´▽`)/
また早く大阪行きたいな☆彡


写真は大阪観光!