13年目

  • 石井智也 公式ブログ/13年目 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/13年目 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/13年目 画像3
先程、芸歴13年目の末高斗夢の家で、強制的にR-1の3回戦用のネタを見さられました



お客は石井1人!



何回も見たのでお腹いっぱいです(´Д`)
っていうか毎回ライブ前とかに見せてくるので、ライブを見に行っても全部知ってるんだよね(笑)



完全に素人意見で、こうしてみれば?って言ったら普通にライブで使ってたり(笑)



ネタが終わったら台本を渡されて、斗夢が2月にやる劇団コムの稽古にも突き合わされました(笑)



もう振り回されっぱなし!


そうそう!斗夢の家に行く前に最寄り駅で連絡したら


『駐輪場にチャリンコあるから乗ってきていいよ♪』

と(笑)
完全に取りに行くのめんどくさいから頼んでるんじゃん!
しかも延滞金まで人に払わせる(笑)
きっちり延滞金は請求しましたよ。



とにかくネタも舞台も気合い入ってるみたいなので、興味ある方は是非R-1も舞台もチェックしてみてください☆彡


写真はチャリンコを渡した瞬間の斗夢と、ネタ中の斗夢と、チラシ!