8ミリビデオ

  • 石井智也 公式ブログ/8ミリビデオ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/8ミリビデオ 画像2
昨日は太田プロの真っ黒い服装の人でお馴染みの(お馴染みかどうかは知らない)進藤学くんが観に来てくれたよ!



差し入れでウコンくれました(笑)彼らしいです(^m^)

戦国ショッピングのアシスタントの久野知美さんも来てくれたり、戦国サポートセンターでご一緒した山崎樹範さんもいらしたり、地元の結婚間近のカッポー(カップルORアベック)も来てくれたし、母親も来たりで知り合いだらけで嬉しかったです☆彡



さてさて何故タイトルが8ミリビデオなのか?



それはね








共演者の前川絋毅くんがCDをくれたのです!
前川くんの歌声最高です!

歌詞もいい!メロディーもいい!


稽古場や楽屋や飲み屋でゲラゲラ笑い話をしていた人とは思えません(笑)



皆さんも是非前川くんの歌声を聴いてみて♪


写真は学進藤とCD!