初日終了

  • 石井智也 公式ブログ/初日終了 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/初日終了 画像2
無事に初日終了いたしました!



オープニングから笑いがあってよかった〜♪
初日ハプニングもあり、それがお客様の笑いになってキャストもスタッフも袖で笑ってたりしてめっちゃ楽しかったです☆彡
だって舞台上で『初日ハプニング!初日ハプニング!』って言ってるんだもん(笑)


2部の方も大盛り上がり!ショッピングも今日のゲストの三上俊さんと一緒にあんなものやこんなものも売っちゃいました☆彡


うしろシティさん司会のミュージックトゥナイトも歌にトークに素晴らしかったです
楽曲のクオリティが高い(笑)


明日もゲストが違ったり毎公演確実にちょっとずつ違ったりすると思うので、出来たら毎日劇場に足をお運びいただきたく思っております。


毎日新鮮で真剣勝負の『新春戦国鍋祭』は池袋サンシャイン劇場で16日までやってます!


さぁ明日も頑張るぞ!


写真は夜ご飯のうなぎと、楽屋が一緒の青山草太さんと!