ストロベリー石井

  • 石井智也 公式ブログ/ストロベリー石井 画像1
中学生の時に『ストロベリー○○←先生の名字』というあだ名の先生がいました。(名付け親は石井)



なんか安直に付けられた源治名みたいで個人的にお気に入りでしたヽ(´▽`)/



他には『パイナップル先生』から進化して『パイナッポー先生』さらに進化して『パイナアポロ先生』などがいました。(このあだ名は本人に公表してません)


話はストロベリーに戻ります。



石井家の古くからのお知り合いの方からイチゴを貰いました☆彡



これがデカくて甘くて美味すぎる!
このイチゴを食べていたら、甘酸っぱい中学時代を思い出しましたとさ。
甘酸っぱい中学時代の思い出はくだらないあだ名だけじゃないからね(笑)


写真はストロベリー(先生じゃないよ)!