予防

  • 石井智也 公式ブログ/予防 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/予防 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/予防 画像3
電車の中でケホケホしてる人多いですね。
風邪引かないように予防しなきゃね!



まずはうがい手洗いを徹底する。


これは毎日かかしません。

マスクをする。


電車に乗るときは特にするようにしてます。


栄養価の高い物を食べる。

待ってましたヽ(´▽`)/



ラーメン食いましたよ☆彡(食いたかった天下一品では無い(笑))


そして小休止の後モツ鍋を食らう!


厳密に言えば、1人でラーメンを食べた後に『モツ鍋食べにいこう』と誘われて乗っかったパターンです(笑)


栄養価の高い食品を腹が破裂するかと思うくらい食ったので風邪は遠退いたと思います☆彡(根拠無し)



とにかく美味しいものいっぱい食べれて幸せでした(*´∀`*)


皆様も風邪の予防しましょうね♪


写真はラーメンモツ鍋マスク石井!