生姜

  • 石井智也 公式ブログ/生姜 画像1
寒いですねー。
冷え性の方はさらに辛いでしょうね(´Д`)


ヒートテック着てネックウォーマーも着用して寒さ対策してるのですが身体の中から暖かくならなきゃね!


そんな暖かくしてくれるのは


ジンジャー!


生姜ですヽ(´▽`)/


生姜好きなんだよねー♪


美味しいし身体にいいし最高!


そんな生姜のチャイがコンビニにあったので購入☆彡

生姜って何にでも合うねー(^O^)
うまい!


今年の冬は生姜で乗り切ります!


写真は生姜チャイ!

 
  • コメント(全4件)
  • パールピアス 
    12/13 00:43

    稽古お疲れ様です!生姜チャイで温まってね☆
  • ぴか☆ 
    12/13 00:51

    おっ


    私も去年?冬場体冷えたり風邪気味になった時
    ポッカレモン買おうとしつつコレ見つけた時試しに買ったら
    なんと体が温まるこ


    フンワリな甘味に生姜さんのピリリと辛


    だけどミルクがまろやかに


    本当に風邪にも良い
    寒い体も心も温めてくれた飲み物でした




    業者の回し者じゃないですよっ


    私も今飲みたいなぁ


    明日休憩時間探しに行ってみようかな

  • ぴか☆ 
    12/13 01:03



    すっかり生姜チャイにやられましたが


    …食べ物飲み物メインな私


    で?

    今日の稽古はいかがだったのかななんて


    いろいろあるかもしれないし、

    何事もなければないで普通にすぎてくし

    すっかり先月久々に川崎に知り合いのライブ見に行ってから
    都内に出る気もなくなったけど…

    グリーでいろいろ見てたせいか、
    智也の舞台ある時、
    生で見て見たいなって最近また思うようになりました


    そうなの…

    私智也君の演技生で見た事ないの


    どこでやってるかもこの場に入るまで知らなかったし

    最近なかなかタイミング合わず日記も見れてなかったけど、

    何かある時は詳細宜しく

  • カヲル 
    12/13 02:22

    ごめん、ジンジャーがブラジャーに見えた。はなはだ申し訳ない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)