時代劇からのハードコア

  • 石井智也 公式ブログ/時代劇からのハードコア 画像1
映画『武士の家計簿』を鑑賞。



この前は『十三人の刺客』を鑑賞してるし時代劇ブーム♪


今回は武士の命の刀はメインではなく『そろばん』がメイン!
殺陣の荒々しさは無いですが、生活が見れる面白さ、ほっこりした笑い、とても面白かったです♪



一緒に見に行った友達の隣の席のお客さんが上演中に屁を奏でたのにはビビりましたΣ( ̄□ ̄;)



映画鑑賞後は日本ツアー中のノルウェーのハードコアバンドTurdus Musicusのメンバーが行き付けのBARに来ていたので英検4級の力を見せ付けようと思いましたがやっぱり英語が喋れる常連さんに通訳を頼みました(笑)


BARのサッカーゲームでアレックスとコンビ組んでパウロ、常連さん組と対戦!


見事勝利!


ウィーアーザワールド♪
ウィーアーザチルドレン♪って歌って日本とノルウェーの交流をしてきました☆彡


時代劇からのノルウェーというナイスな流れでしたヽ(´▽`)/


写真はTurdus Musicusの日本ツアーのチラシ!