下の北沢

  • 石井智也 公式ブログ/下の北沢 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/下の北沢 画像2
昼過ぎから下北沢にて古着屋巡りしてます。



新しいデニムが欲しいなーなんて思っちゃってね♪



でもなかなか無いね(´Д`)こうなりゃ新品でもいいのがあったら購入!と思ったのですが予算オーバー(_´Д`)ノ~~



デニム購入は諦めて餃子の王将に駆け込む!



餃子とジャジャ飯(下北沢店限定)を食らう。



ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



デニム今日買わなくてもいいやーヽ(´▽`)/
ご飯食べたらすぐ諦めがつきました(笑)



歩き回って疲れちゃったので下北沢でお茶する時はかなりの確率で来てる隠れ家みたいな喫茶店でティータイム☆彡
薄暗い灯りがナイスなんです(´∀`)
たまらんちんヽ(´▽`)/



この後は演劇のメッカ下北沢にいるので観劇したいと思います。


結構充実した1日になってるのでデニムはもうどうでもいいやーヽ(´▽`)/


写真は王将ご飯とお気に入り喫茶店にて!