メガ盛り

  • 石井智也 公式ブログ/メガ盛り 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/メガ盛り 画像2
様々なメガ盛りってありますよね!


牛丼とかもそうだけど男前ジョッキで呑むお酒もメガ盛りだね♪(わからない方は以前書いたブログを片っ端からチェック!)
ラーメン二郎も普通盛りでメガ盛りだね!


お店でこんなメガ盛りメニューを発見しました。





『メガポテトサラダ』



何!?



ポテトサラダがメガ?


頼むしかない!


わぉw(°O°)w


メガ盛りいいね(^^)v


長い間楽しめる☆彡


他のメニューを無駄に頼むことなくもうけたぜー!
メガ盛りは人数多い時はかなりつるセコかもしれませんねヽ(´▽`)/


こんなメガ盛りメニューを体験しちゃったもんだからお家でもメガ盛りメニューを。



そのメガ盛りメニューとは






メガサラダ!


食べごたえ抜群!
健康的!



ただサラダって身体が冷えるね(笑)


今度は温野菜のメガ盛りやろうかなヽ(´▽`)/


写真はメガポテトサラダとメガサラダ!

 
  • コメント(全4件)
  • ひな吉 
    11/29 21:31

    野菜は体が冷えちゃうので温野菜

    ポテサラは美味しそう
    日のメニューにしちゃいまっ

  • ぴか☆ 
    11/29 22:25

    ひゃあ


    いいな


    それあったら
    ひたすらその皿だけ頼んで延々ビール呑みまくりで喋ってる



    …皿のお値段気になりますが…



    そして

    いいな



    けっこうバタバタで
    ご無沙汰だったり、
    流し読みになっちゃってたけど


    智也君の日記は安心する


    なかなか追いつけないけど

    また楽しみにしてま

  • *さな* 
    11/29 23:46

    おいしそっ

    冷えた体は元に戻りましたか?

  • パールピアス 
    11/29 23:53

    冷えるのでお腹大事に!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)