三本の矢

  • 石井智也 公式ブログ/三本の矢 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/三本の矢 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/三本の矢 画像3
昨夜は新宿ロフトプラスワンにて松村邦洋さんの新刊『武将のボヤキ』出版記念トークライブを見学させていただきました。


マニアックな日本史
『三本の矢』


出演者 : 松村邦洋
(MC)小井塚 登
(ゲスト)吉田豪(プロインタビュアー)、美甘子(歴ドル)



松村さんワールド満載で、大河ドラマの話もかなりマニアック!モノマネした人数もかなり多く贅沢なライブ☆彡
織田信長のオールナイトニッポンとか最高でした♪だって構成作家に森蘭丸だよ(^m^)
本番中に焦げ臭いって言って明智の野郎だなって(笑)
しょうがないな〜って言ってる信長の声がずっとビートたけしさん(笑)

ライブ終了後に本の購入者にサインとモノマネ!


全てにおいてもちろんクオリティ高く、松村さんワールド満載でずっと見ていたいライブでしたヽ(´▽`)/


ライブ後は一緒に見に行った宇山けん氏と共に串カツ食いながらモノマネの素晴らしさを語らっていました☆彡
モノマネ、模倣は役者にとっても大事なことだと思うのでめっちゃ人間観察しなきゃな♪
松村さんにめちゃくちゃ刺激を受けましたヽ(´▽`)/

バウバウ!!


写真はトークライブ風景と串カツ!