騙された

  • 石井智也 公式ブログ/騙された 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/騙された 画像2
いつか富士山の山頂で御来光を見たい。という夢がある石井は、山に魅せられた友人『マウンテンデューくん』←いま名付けた(笑)に、山登りの時の装備についてお話をうかがっていました。



なんかいろいろ必要なんだね。(忘れちゃったから省略)


トレッキングシューズもどんなのがいいのかわからなかったので聞くと、『完全防水』がいいらしいね☆



山の天候は変わりやすいし女心は秋の空だしとにかく変わりやすいからね(笑)


でも完全防水って本当に完全防水なのかな〜?


そんな疑問を抱いていると、完全防水を実証しているディスプレーが!



スゴい!靴が水没!
水に浸かってないかかとの部分も水が染みてない!


完全防水恐るべし!





とその時!



マウンテンデューくん(仮名)が



『これ浸かってない。』



と一言。



よく見ると








騙された!



山登りをすると色んな角度から物事を見る力が養えるのかもしれない。


山恐るべし!


写真は水没風ディスプレー!