映画と夢

  • 石井智也 公式ブログ/映画と夢 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/映画と夢 画像2
昨夜はレイトショーで


『SAW 3D』


を鑑賞。
1〜見続けてやっとファイナル。
誰がゲームオーバーと告げるのか。この殺人ゲームは終わるのか?

今まで死体役は何度かありますがこんなに派手に死ねるのは役者として羨ましいって思って見てました。



夜にホラー映画とか見ちゃうと夢に出てきちゃうかな〜と思いましたが、今日見た夢は『ハムスターを飼う』でした(笑)


今日はMickeyの誕生日☆彡

世界一のスーパースターは夢にまでかわいいネズミを出演させちゃう魔法を使えるんだね♪(わりと無理矢理関連付けた(笑))


今日友達のDisneyマニアは直接おめでとうを言いにDisneyに行ってます。いいなー♪



えっと何の話だっけ(笑)



とにかく映画は怖くて夢にハムスター出てきてかわいいなーって思ってMickeyお誕生日おめでとうって事です☆彡



写真は3Dメガネ石井と日本代表石井!