日帰り日光の旅

  • 石井智也 公式ブログ/日帰り日光の旅 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/日帰り日光の旅 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/日帰り日光の旅 画像3
いよいよ最終回!日帰り日光の旅イ任瓦兇い泙后



華厳の滝→顔はめ


と楽しみ、中禅寺湖にも行きました。


あんな高い標高のところにでっかい湖があるって自然って素晴らしい☆彡
ボートかスワンに乗りたかったけど、だいたい2人乗りなのでメンズ4人だと男同士のデートみたいになっちゃうのでやめました(笑)


湖畔をうろつき、小腹がすいたので日帰り旅行のもう一つの目的であった宇都宮餃子を食べに行く事に☆彡


もはや日光の旅というか栃木の旅に!


宇都宮に着くと作新学院を発見!
ここは怪物くんでお馴染みの大野くんじゃなくて江川卓さんの出身校です!
めっちゃデカい学校でしたよw(°O°)w


作新学院を通過して宇都宮駅の方へ進み、ついに到着!


『宇都宮みんみん本店』


お昼過ぎなのに長蛇の列!40分待ちでした。


待っている間に大喜利などしながらワイワイ楽しんでやっと入店。


焼餃子、揚餃子、水餃子、ライス、ビールのみのメニュー!


さすが餃子専門店♪



とりあえずチャーハン。という小ボケを心の中で呟き餃子を全種類注文。焼餃子だけ2人前で。



しばらくしてカウンターの席に餃子が並ぶ並ぶ!
メンズ4人がほぼ同じ注文したのでカウンターがあふれかえる勢いヽ(´▽`)/


興奮がMAX状態!


いざ実食!!




華厳の滝のような肉汁がほとばしる!
肉汁で溺れそうだ!


口の中が中禅寺湖のようだ!
もう一心不乱に食べまくりました(´∀`)
めっちゃ美味だったのでお土産用の餃子も購入!


大満足の日帰り旅行になりましたとさ♪


写真は作新学院と宇都宮みんみんの餃子!