日帰り日光の旅

  • 石井智也 公式ブログ/日帰り日光の旅 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/日帰り日光の旅 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/日帰り日光の旅 画像3
昨日の日帰り日光の旅△任后彡


日光東照宮の後は噂のアレ!




くねくねくねくね!


いろは坂!


坂の途中で猿がいましたよ。ちょっと怖かったΣ( ̄□ ̄;)



さらにくねくね上っていくと明智平に到着!
明智平にはロープウェイがありましたが今回は見送り。
見送ったかわりにうまそうなにおいを醸し出してた豚バラ串を購入!
味といい大きさといい最高!


他にもダンゴや燻製タマゴとかも売っていてテンション上がります!



とそこにテンションの下がるものが!





チャカですよ。


ハジキですよ。


拳銃ですよ。(−_−メ)



なんでこんな所に!?


ダンゴ屋のおばちゃんが僕らに銃口を向けて間髪入れずに打つ!




ヴァァァ( ̄□ ̄;)!!




あれ?生きてる。。。


おばちゃんが


『猿を脅かすのよ♪』


『猿がダンゴを盗むのよ。』


銃口向けると逃げるらしいです!


でもそれを僕らにやらなくても(笑)


面白いおばちゃんでした♪


『来年も来てね♪生きてたらいるから!』


まさかのブラックジョーク(笑)



お次のブログも日光の旅です☆彡しばらくお付き合いください♪


写真はいろは坂と豚バラ串とチャカ!