マンガ映画マンガ

  • 石井智也 公式ブログ/マンガ映画マンガ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/マンガ映画マンガ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/マンガ映画マンガ 画像3
昨日『もう俺、ハエでいいや』ってマンガ読みました。


完全にタイトルで買いました(笑)
シュールな笑い。
ニヤニヤしながら読んでました(^m^)


そして今日はジャッキーチェン主演の『酔拳』見ました。
チャップリンと通じる。
チャップリンの映画でチャップリンが歩いていたら帽子が引っ掛かって脱げちゃったみたいな笑い。


綿密に考えられたアクションに笑いの要素がたくさん!
次長課長の河本さんと中川家が真似してるような人が出てきていて笑いました♪

そして映画鑑賞後は喫茶店に移動しましてコーヒーとマンガタイム。


『のび太の結婚前夜・おばあちゃんの思い出』


を読みました。もう何回か読んでるけどやっぱりいいね☆彡名作です!


喫茶店で1人でちょっとウルウル(笑)



1人でウルウルしてたらなんか思い詰めてそうだよね(笑)


でも手元にはしっかりドラえもんの本を握り締めてるから平気だね=^・ω・^=


でも今日の服装は軍服みたいなアウターにネックウォーマーにニットキャップの強盗スタイル♪
それじゃダメじゃん。春風亭智也です。


とにかくオチが見つからないのでこの辺で!


写真は読んだマンガと石井!

 
  • コメント(全4件)
  • ぴか☆ 
    11/11 20:04

    シュールだ…



    そして本当に強盗だ


    黒ばかりだと夜歩いてたら闇に紛れて危なそう


  • *さな* 
    11/11 20:07

    酔拳はテレビ東京でやってたみたいです

    愛知ではやってませんでし

    河本さん上手ですよ

  • ユキ 
    11/11 21:31

    ハエの面白そう!探してみよ〜。でも絵が怖いげ?な感じだ
  • ここあ* 
    11/11 22:16

    きゃあ

    強盗だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)