気づかい

  • 石井智也 公式ブログ/気づかい 画像1
気づかい出来てますか?



自分の為。


人の為。


常に気づかいをしていると細かい事にも気付けるようになると思います。決して神経質とかでは無く、気づかいで気付き人の為が自分の為になる。



この前気付いた事があります。


BigBoyでハンバーグとサラダバーを食べていて、身体に気づかいサラダでオクラを大量に食べていました。

オクラ=身体にいい


ネバネバヌルヌル食品は身体にいいって言うでしょ☆納豆とかオクラ、モロヘイヤ等々。



サラダバーでオクラを取りながら思い出しました。


以前石井は蕎麦屋で組合の方(2丁目の方)に遭遇した事があります。
その時に


『おかまはヌルヌルよ〜』

と言いながらオクラとかめかぶの入ったヌルヌルの蕎麦を食べてました。



身体に気づかってる!


とその時は思いましたが、今はそれだけではございません。


おかまはヌルヌル→身体に気づかってる→だからおかまは元気がいい!


ここまで気付けました!



ちょっと無理矢理ですが、気づかいは気付きになるということです!



話変わって(前フリが長い)ツイッターで検索しても見つからないという方々はこちらにアクセスしてみてください。↓


このリンクを開いてツイッターでishiitomoyaをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/ishiitomoya/fo...


たぶん見れるはずです☆彡


写真はオクラ大量サラダ!