肩こり風呂で癒す

  • 石井智也 公式ブログ/肩こり風呂で癒す 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/肩こり風呂で癒す 画像2
最近寒過ぎるので縮こまっているのか、肩とか首とかが痛い。



ヤバイゼ!



こりゃ大きなお風呂にちゃぽーんと浸かって血行よくして癒すしかない!
ってなことでスーパー銭湯に行って来ましたよ。昨日の事だけどね(笑)



シャンプー洗顔ボディウォッシュウォッシュ!
身体フキフキサウナへGO!


ほとばしる汗!聞こえてくるイビキ!グォーガォー!さすがにイビキがスゴかったので心配になってイビキのおじさんを観察してたら子供だった!
なんか怖いーΣ( ̄□ ̄;)



そして露天風呂入って出ての繰り返し。
最後にまたシャンプー洗顔ボディウォッシュウォッシュしてフィニッシュ!



めっちゃ癒されたーヽ(´▽`)/



お風呂の後は



やっぱコレだねー





○ッテのト○ポ♪じゃないよ!



瓶の牛乳!



こんな時じゃないと牛乳飲まないな〜。お腹ゴロゴロしちゃうし。昨日はなぜか平気でした☆彡



今日は肩とか首とか痛くないのでスーパー銭湯の効果ありだね!
とにかく今日もこれでもかってくらい寒いので風邪ひかないようにしましょうね(・∀・)ノ


写真は牛乳とアントニオ猪木Tシャツを着て強くなった気がしてるアントーニオ石井

 
  • コメント(全2件)
  • SNOOPY - GIRL 
    10/28 16:07


    いいなぁ

    私ゎ只今全身筋肉

  • MARE<まーれ> 
    10/28 17:36

    ピカピカペッカペか
    れでもかな卵ちゃんですな
    メが見れて嬉しいで

    お風呂上がりに背中のマッサージしてもらうと最強です
    ホーント寒くなってきましたよ
    体調管理しがいノある悪天候ぶりですが、ご自愛ください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)