キャンドル潤氏とよしこさん

  • 石井智也 公式ブログ/キャンドル潤氏とよしこさん 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/キャンドル潤氏とよしこさん 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/キャンドル潤氏とよしこさん 画像3
本日は誕生日をお祝いする宴!


キャンドル潤氏(鳥羽潤氏)とザ・アンモナイトのよしこさん合同で祝っちゃいました☆彡


新大久保にてサムギョプサルを食べながらお祝い。
ビールもマッコリもハイボールも進んじゃうね♪



店を変えても宴は続きまして、たんまり酒を呑んだけど飲み放題を注文!



またまた店を変えても宴は続き、たんまり食ったけど飯を食らい、たんまり酒を呑んだけどたんまり呑む。


さすがに胃の許容量を越えましたので石井は途中で帰りましたが、まだまだ宴は続いております。



誕生会って楽しいね(^.^)bお祝いって楽しいね(^.^)b

幸せ分けてもらえました☆彡


鳥羽さん、よしこさんお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/


写真は宴風景!