デリカシー

  • 石井智也 公式ブログ/デリカシー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/デリカシー 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/デリカシー 画像3
昨日のことですが


『ブルドーザーズ 第一回ライブ 「デリカシー」

□2010/10/25[月]
□開場19:00/開演19:30
□会場:座・高円寺2
  [JR高円寺駅北口より徒歩5分] [杉並区高円寺北2-1-2]

□出演:ブルドーザーズ [アルコ&ピース、夙川アトム、ラブ守永]


を見に行ってきました☆彡

今回も太田プロの役者仲間(呑み仲間でもある)の宇山けん氏に誘って頂きました!


デリカシーというタイトルだけあってデリカシーの無いキャラクターがありストーリーテラーが1話毎に繋いでいくというお笑いライブというより演劇的な感じなライブ
シュールな中にも笑いがあり個々の個性の強さが融合した笑いがありました☆彡

今後が楽しみなユニットライブでした♪


終演後に宇山氏のお仲間とその友達の方々と飲み会。

新たな出会いもあり刺激を受けて有意義な話が出来ました☆彡



昨日も笑って話して最高級な1日でしたヽ(´▽`)/


写真は高円寺純情商店街と劇場と飲み会の時の唐揚げ!