クイズ

  • 石井智也 公式ブログ/クイズ 画像1
マジッククイズアカデミーだっけ?
そんな感じの名前のゲームしました。



ゲームセンターにある全国オンライン対戦出来るやつです♪



もちろん全国オンライン対戦しちゃいました。
梅田(大阪)の人と広島の人と愛知の人が対戦相手だったかな。後はコンピューターです。


予選はコンピューターがどんどん敗退。
決勝戦は大阪、広島、愛知が相手!
見えない相手に1人でかなり興奮しながら戦ってました(笑)


結果。








優勝ヽ(´▽`)/


やったね☆彡
普段あまりゲームはしないけどクイズとか頭使うゲームは楽しいね♪
昔からゲームと言ったら『しりとり』とか『あいうえお作文』とかが好きでした。
ストツー(ストリートファイター2)とかは波動拳とか昇龍拳とか出せないしね。使ってたキャラクターはザンギエフ(笑)


やっと石井がちゃんと出来るゲーム発見です☆彡


またやろう(@゜▽゜@)


全国オンライン対戦で東京でレオンってキャラクターだったら石井かもしれませんよ(確立はかなり低いと思いますが(笑))


次の対戦相手はあなたかもしれない!!


写真はゲーム画面!