家族で映画鑑賞

  • 石井智也 公式ブログ/家族で映画鑑賞 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/家族で映画鑑賞 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/家族で映画鑑賞 画像3
家族で映画鑑賞に行ってきました♪


『インシテミル〜7日間のデスゲーム〜』


家族で映画鑑賞なんて何年ぶりだろう?
『男はつらいよ』以来かな?それとも『病院へ行こう2』かな『ファンキーモンキーティーチャー』かな?とにかく久しぶりって事です☆彡


インシテミルはずっとハラハラさせられましたよ。『カイジ』の時の藤原竜也さんもかなり怖いゲームでしてましたが『インシテミル』の7日間のデスゲームもかなり怖い!
高い時給は疑わなきゃね(笑)



映画鑑賞後に石井家みんな大好きヤーキーニークー!しかもホールーモーンー食いまくり!まさにマキシマムザホルモン!


肉は裏切らないね!かなりスタミナ付きました!
いつもだけど焼肉やステーキ食った後とかプロレスや格闘技を見た後は必ず強くなった気分になります(笑)

だから帰り道は覆面レスラー気取りで帰りました☆彡


写真はポスターと焼肉と帰り道の石井!