不夜城にてパトロール

  • 石井智也 公式ブログ/不夜城にてパトロール 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/不夜城にてパトロール 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/不夜城にてパトロール 画像3
先輩の買い物が終わり喫茶店で休憩後に不夜城(新宿)にてパトロール(散歩)しました


新宿区役所が賑やかだな〜と思ったら応援団と吹奏楽団とチアリーダー的な人達がなんかやってました!
そのままパトロール(散歩)していると歌舞伎町一番街では阿波おどりを♪


今日は歌舞伎町まつりパレードだったみたいです☆彡

その後西新宿の住友ビルの展望室に移動して新宿の夜景をメンズ2人で堪能(笑)


切なくなり思い出横丁でラーメン食って帰りました!


地元に着いてから先輩と最近出来た飲み屋にて飲酒♪ラーメン食ってたからほとんどつまみは頼まなかったのでかなりリーズナブルですみましたヽ(´▽`)/



先輩と別れて学生時代にバスケ部で一緒の同級生の友達がバー○ヤンにて食事中との事だったので合流して石井は一杯100円の梅酒ロックを激飲!


『石井ちゃん背低いね(笑)』


ってやぶからぼうに言われました(笑)
石井はおまえらがデカすぎると抗議しました!
だって身長186センチのやつと190センチのやつだよ。
捕われた宇宙人みたいに写メ撮りたかった〜(笑)


とにもかくにも新宿で楽しんで地元でも楽しんでナイスなビューティフルサンデーになりましたとさ☆彡



写真は阿波おどりと夜景とホッピー!