羽田空港

  • 石井智也 公式ブログ/羽田空港 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/羽田空港 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/羽田空港 画像3
両親と電車に乗り羽田空港へ。



はてさてどこへ旅立つのか?



とその前に腹ごしらえで札幌ラーメンを食う!



そろそろ出発時間だ☆彡











いってらっしゃい(・∀・)ノ


父親のお見送りでした(笑)


札幌ラーメン食って札幌に旅立ちましたよ(笑)
劇団東京セレソンデラックスの『くちづけ』が札幌でやります。札幌皆さん超オススメなので観てくださいね☆彡



展望デッキから父親の乗った飛行機を見送ってから羽田空港観光(笑)
ガンダムの飛行機やピカチュウの飛行機に感動し、お土産物を見てエキサイティング♪航空神社でお参りもして大満足!
第1ターミナルと第2ターミナルをくまなく歩き、疲れちゃったので帰りはリムジンバスで最寄りの駅まで帰る贅沢パターンです(笑)


羽田空港って基本的には飛行機乗るときしか利用しないから時間気にしてくまなく歩き回れないので、今回はめっちゃ歩き回りました。
いいお店もいっぱい入ってるからお食事だけでも利用出来ちゃいますね♪



昔友達と展望デッキで飛行機見に来たり、映画『ハッピーフライト』で飛行機研究会の役やったときもロケ地が羽田空港だったので母親にめっちゃ案内しました(笑)


お見送りより空港観光のほうがメインみたいになっちゃいましたが楽しかったですヽ(´▽`)/


写真は飛行機と出発ロビー!