骨を見せびらかす

  • 石井智也 公式ブログ/骨を見せびらかす 画像1
昨夜は友達の『入籍報告と結婚式もろもろよろしくお願いします会』に参加してきました☆彡



入籍報告が終わるとほぼ思い出話!



しかも何十回と話している思い出話!



みんな何十回と話してるからちょっと話し方うまくなってるし、オチもわかってるからツッコミもタイミングバッチリ(笑)



そんな盛り上がっている最中にダイエット中の友達が別の友達の彼女に



『俺手羽先きれいに食べれるよ!』



と言って手羽先の骨を見せびらかしていたのが一番おもしろかったです(笑)



結婚おめでとう!来年の結婚式楽しみにしてます☆彡


写真は本文に関係ないですがピンクリボンの期間なのでピンク色の都庁!乳ガン検査を受けましょうね!