13

  • 石井智也 公式ブログ/13 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/13 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/13 画像3
そうそう成田に着いてから、成田に住む地元の友達(航空業界勤務)と行動してました



彼はしょっちゅう地元に戻ってきてるので本当に成田に住んでるのか?という疑問もありましたが本当に住んでました(笑)



成田山で参拝も終わりディナータイム!
航空業界勤務の彼の案内でお好み焼き屋さんへ☆彡



なんと90分食べ放題がありました!
男5人!迷わず食べ放題注文!



90分で




お好み焼きともんじゃ合わせて









13枚食べましたヽ(´▽`)/



腹13分目になりました(笑)もう苦しくて苦しくて笑けてきました(゜U。)



今回ドライバーのお豆腐屋さんの友達はダイエット中ってつい最近聞きましたが昼は伊勢海老天丼とおやつでソフトクリームと今川焼食べて、移動中はコーラ飲んでました。そして夜はお好み焼きだからね(笑)
でも楽しかったしかなり笑ってカロリー消費したからオッケーだね(笑)
明日から頑張れヽ(´▽`)/


本当にずっと楽しみにしていた旅行で、予定していた行きたいところはほとんど行けたしめっちゃ楽しかったです!
カメラ回しておけばよかったと思うくらい笑ったけど思い出は褪せないのでずっとずっと友達同士で話して思い出し笑いしたいと思います☆彡



帰りも成田から1時間くらいで地元着いたしあっという間の日帰り旅行でした♪


ドライバーのお豆腐屋さんが



『来月は日光行こうね!





日帰りで♪』




絶対行こうな(笑)!!



もちろん




日帰りで!!



写真はお好み焼きともんじゃ!