幸せ吸収

  • 石井智也 公式ブログ/幸せ吸収 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/幸せ吸収 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/幸せ吸収 画像3
結婚式と二次会で、幸せ吸収させていただきました☆彡



めっちゃいい結婚式と二次会でしたヽ(´▽`)/
結婚式のスライドショーでは地元の同級生の植木屋が涙してました。
そのスライドショーに植木屋は写ってなかったのですが涙してました(笑)でもそれだけ感動的な仕上がりだったからね♪



僕は新郎新婦の出会いから知ってるので本当に感動的でした。
幸せわけてもらえただけでなく勇気や希望ももらえました。



みんな!



想いは伝わるよ!!



誠実な男はカッコいい!
それにこたえた女はかわいい!
ベストカッポー(ベストカップル)です(*´∀`*)



二次会では司会をやらせてもらいました♪


新郎新婦のお友達みんなが盛り上がってくれたからよかったです☆彡これもひとえに二人の人徳ですね♪
司会やりながらほっこりしてました(*´∀`*)
ブライダルの仕事って大変だと思いますが、一生に一度の幸せな時に華を添えるお手伝いって最高ですね♪


トミちゃん、ちえみ!末長くお幸せにヽ(´▽`)/


写真は結婚式あれこれ!