ラスト1

  • 石井智也 公式ブログ/ラスト1 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ラスト1 画像2
明治座9月公演『女は遊べ物語』も明日でいよいよラストです!



今日もいろんな事がありました。ご迷惑かけた方々すみませんm(__)m
明日は泣いても笑ってもラスト。気を抜かず集中集中!


そうそう今日は『ウォーキン☆バタフライ』で共演した女芸人『ザ・アンモナイト』のよしこさんが観に来てくれました!



楽しんでくれたみたいでよかったーヽ(´▽`)/



よしこさんは以前2時間ドラマで梅雀さんと共演した事があったらしくご挨拶に。その当時は梅雀さんは新婚ホヤホヤ。ということは4年ぶりの再会だったんですね☆彡
梅雀さんとよしこさんと一緒に記念撮影しました♪



明日はいよいよラスト!



やるっきゃないヽ(´▽`)/

写真は梅雀さんとよしこさんと!